So-net無料ブログ作成
検索選択

白馬 3日目 [生活活動]

白馬3日目です。
昨日の午前中にキャンプ続行協議を行い、3日目を迎えることに決定。
昨晩はBBQで静かに盛り上がり、雨音のする中、就寝した。

5時に起きたらコレ↓
(テントサイトは川状態)

昨日よりすごい雨。予報どおりだね・・・
朝食はホットドッグ。お手軽でうまいね!

雨の中、テントをたたみ始める。1時間少しかかって撤収。
デリカのジェットバッグはパンパン
帰ってからも片づけが大変そぉ~

濡れた体を癒しに飯森の”十郎の湯”へ・・・そしたら白河三枝さんのお母様が花をいけていました~(お声はかけられませんでしたけど)。

4人でやった今回のキャンプ。(http://www17.ocn.ne.jp/~donguric/)
3日間とにかく雨続きだったけど・・・これ以上悪い条件の中でのキャンプもなかなか無いので良い経験になりました。
とにかく充実した、楽しい3日間でした~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

turban

雨が降りすぎて、全国的にすごいことになってしまっていますね。。。
by turban (2006-07-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。