So-net無料ブログ作成

今日は・・・ [携帯から]

今日は川口市にあるK口総合工業病院にきました。。。
ここは膝や関節の治療に関して評判がよい所でして・・・来てみた次第です。

とまぁ〜久々の川口。
ランチは韓国料理の釜山港(プサンコウ)。
この街の某高校に勤めていた頃は週一で通ってましたよ〜
あの頃も楽しかったなぁ〜と思い出しました。

この後は平日の神田を闊歩、外トレーニング用のシューズを購入〜!
これで外でもバリバリトレーニングできるか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

turban

工業総合病院ですね!訂正!!
by turban (2006-08-02 23:43) 

snow-bianca

昔、ここで手術したよ!
Dr.にがは、膝専門のすごい先生だった!
レッズのチームドクターだったんよ!
今もいるのかな?
by snow-bianca (2006-08-03 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。