So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとオイル交換 [携帯から]

我が家のファーストカーのスペースギアのオイル交換をやっとやれました。

昨年9月の車検時から今日まで約1万9千キロ…半年でこれか…走りすぎだろ。

さすがに走りすぎのためかマフラーホルダは錆び落ちるし…ディスチャージのバルブは片方切れるし…しかも1本13000円。たけぇ〜。

昔みたいにかゆいところに手が届かなくなってきている感じ。
大人になるほどに…やるべき事って増えるんだね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マンタ

 やっと!オイル交換。。。
私は、ボトルキープしてまめに交換してるさ~。
by マンタ (2007-03-13 20:05) 

turban

マンタさん>

マンタさーん!オイル交換しなくてもなんくるないさ~。
旗振りがんばってくださいね~。
by turban (2007-03-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。