So-net無料ブログ作成
検索選択

インソール [携帯から]

久々のブログ更新。半年ぶりだ~(笑)
普段なかなか電車に乗ってじっくり文章も書けないのでしかたがないか…。ちなみにこれから所属するスキークラブ内結婚カップル二次会にお出かけなのです。

昨日は土曜日休みをいただき、西神田に行ってきました。
目的はインラインとインソール。
久々にインソールを作りました。しかもインラインSK8に入れるための!
それをNEWインラインSK8に装着。かなりいいフィット感です。
はやく斜面に出て試したいですね~。

さらにその後は池袋で開催されているスキーフォーラムにて4年ぶりのクラブウェアのサイズ合わせ。来期のモデルもチェック×2。
メーカの方にもご挨拶×2。
滞在時間1時間。
これで冬のマテリアルの準備完了しました。(注文はこれからだけどね)

そしてオフシーズンのはじまりです…そう体力面での準備が数年単位で遅れています。さぁ~今年は取り戻しますよ~。ガンバれオレ。

追伸
NEWインラインは後日アップします。
ファイル10002.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

サイコム

こんばんは!秋田のサイコムです^^

覚えてますか~???
by サイコム (2011-05-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。