So-net無料ブログ作成
05’インライン滑走日 ブログトップ

DVD発送完了! [05’インライン滑走日]

やっとの思いで・・・”2006年 第3回TeamZAP合宿in鹿沢”のDVDを完成&発送が完了しました。
今回のもだいぶ力作で・・・これまでの編集方法を少し変えて・・・一人一人をプレビューできるようにチャプターを区切りました。
これが超大変で・・・編集に時間がかかってしまいました。
言い訳ですね・・・これで肩の荷が下りました。

でも、注文したのに届かないって言う人は連絡くださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今夜の・・・ [05’インライン滑走日]

増田家と食事

だいぶ旨いカレー屋です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

道満カップ② [05’インライン滑走日]

競技を終えてストレッチ中のギハン氏とメイ氏
(メイ氏はビデオ係)

今日は10月とは思えないほど暑くなり・・・汗だく・日焼けな一日でした。
久々に疲れましたぁ〜

みんなも応援ありがとう〜
がんばって体重もう少し落とすよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

道満カップ① [05’インライン滑走日]

今日は道満カップに初参加してきました。
何で参加したかって?!
インラインが好きだからさぁ〜。
(U氏に誘われたのもありますがねぇ〜)

午前中はGS
午後はSL
各二本づつ滑走。

ん〜体重から重いせいか・・・スキッドしまくり。
コースを攻め切れずに・・・楽しんでしまいました(泣)

以上いいわけ・・・でした。
写真はSLスタートのギハン氏


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
05’インライン滑走日 ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。